風俗エステ、東京エスコートマッサージ(本当のエステ)は美巨乳&高級リップ回春の性感風俗マッサージです。

風俗エステのパイオニア!美巨乳&本当のエステ「東京エスコートマッサージ」は高級リップ回春の性感風俗エステです。極上の癒しを存分にご堪能ください。

風俗エステのパイオニア!東京エスコートマッサージの回春・性感マッサージとは?

他の風俗エステ、風俗マッサージ店とは根本的にサービス内容が違います!!

店名にも入る『本当のエステ』と看板を掲げる最大の理由として、オイルマッサージの質が本格的なアロママッサージと遜色がないこと、そして、性感リップ回春、性感ビキニ回春、性感ソフト回春と、様々なコースに設けられた【密着洗体】が性感マッサージに盛り込まれていることです。

高級デリヘルとしても、高級性感マッサージとしても、高級アロマエステとしても超!!超!!一流店

「風俗マッサージを利用しよう。」と思ったのでしたら、せっかくですから濃厚フェラ密着洗体のある、【美巨乳&本当のエステ】東京エスコートマッサージをご利用ください。

真に美しい厳選されたセラピストによる本格エステとリップ回春「本当のエステ」体験をお楽しみください。

圧倒的な他店との違いを実感頂ける最高の風俗エステサービスをご提供いたします。

本日のおすすめセラピスト

篠原ケイ (26)

T.163 B.87(E) W.59 H.88

池袋エステの篠原ケイ (26)

新着インフォメーション

☆本日のおすすめ☆

☆本日のおすすめ☆
10-17 10:00UP
ご新規様に大幅割引 !!!


東京エスコートマッサージをご理解頂くために、自信たっぷりご案内させていただきます。
 必ず、リピートしていただけます!


ご新規様限定
入会金(¥5,000)の
割引!!

貴重なこのタイミングをどうかお見逃しなく!

しっかり エステ と 濃厚リップ回春 ♪
豪華な合わせ技は「東京エスコートマッサージ」にお任せください♪
清楚で 美巨乳 なお姉さまがお迎えいたします!

 即のお電話をお待ちしております!

03-5944-9805

*****美巨乳&本当のエステ*****
東京エスコートマッサージ 高割引実施中!*****


 
詳しくCHECK

新着インフォメーションをもっと見る

本日の出勤セラピスト

プラチナ

黒木るか (25)pickup+新人

☆長身色白の綺麗系お姉さま☆ 

池袋エステの黒木るか (25)

黒木るか (25)pickup+新人

T164 B82(E) W57 H84

17:00~23:00

神山ひな (26)

T159 B84(C) W57 H83

18:00~23:00

プラチナ

篠原ケイ (26)pickup+体験入店

天然巨乳の東北美人 

池袋エステの篠原ケイ (26)

篠原ケイ (26)pickup+体験入店

T163 B87(E) W59 H88

今スグ!12:00~20:00

プラチナ

水嶋沙彩 (24)pickup+新人

超清楚美人! 

池袋エステの水嶋沙彩 (24)

水嶋沙彩 (24)pickup+新人

T163 B85(E) W58 H83

今スグ!14:00~01:00

プラチナ

白城りく (21)新人

☆エッチな雰囲気全開のGカップ美女☆ 

池袋エステの白城りく (21)

白城りく (21)新人

T155 B94(G) W58 H84

16:00~23:00

プラチナ

西園寺みちる (21)

山本○月似の超美少女! 

池袋エステの西園寺みちる (21)

西園寺みちる (21)

T153 B88(E) W58 H83

20:00~02:00

プラチナ

桜優子 (28)新人

☆スタイル抜群美形女子☆ 

池袋エステの桜優子 (28)

桜優子 (28)新人

T157 B88(F) W58 H86

19:30~02:00

プラチナ

香取らん (21)

美肌清楚なFカップ! 

池袋エステの香取らん (21)

香取らん (21)

T160 B91(F) W57 H84

23:00~02:00

プラチナ

天海ゆうき (32)

究極スタイルGカップ! 

池袋エステの天海ゆうき (32)

天海ゆうき (32)

T168 B87(G) W57 H83

20:00~03:00

プラチナ

逢坂みなみ (23)

セクシー100%! 

池袋エステの逢坂みなみ (23)

逢坂みなみ (23)

T148 B84(D) W56 H83

20:00~02:00

プラチナ

白城りく (21)新人

☆エッチな雰囲気全開のGカップ美女☆ 

池袋エステの白城りく (21)

白城りく (21)新人

T155 B94(G) W58 H84

前日予約受付中

プラチナ

逢坂あきら (28)

キュートな美乳&スタイル! 

池袋エステの逢坂あきら (28)
プラチナ

唯月らら (22)新人

最高級のHカップ! 

池袋エステの唯月らら (22)

唯月らら (22)新人

T160 B94(H) W56 H82

前日予約受付中

ダイヤモンド

響あや (25)No1

超癒しDカップ! 

池袋エステの響あや (25)

響あや (25)No1

T159 B85(D) W57 H86

前日予約受付中

プラチナ

蓮水レン (21)No3

☆誰もが求める清楚美人☆ 

池袋エステの蓮水レン (21)

蓮水レン (21)No3

T153 B86(E) W57 H84

前日予約受付中

プラチナ

天音みづき (26)

超大当たり!!柑橘系美少女 

池袋エステの天音みづき (26)

新人入店情報

黒木るか (25)pickup+新人

☆長身色白の綺麗系お姉さま☆ 

池袋エステの黒木るか (25)

黒木るか (25)pickup+新人

T164 B82(E) W57 H84

本日出勤17:00~23:00

篠原ケイ (26)pickup+体験入店

天然巨乳の東北美人 

池袋エステの篠原ケイ (26)

篠原ケイ (26)pickup+体験入店

T163 B87(E) W59 H88

今スグ!12:00~20:00

桜優子 (28)新人

☆スタイル抜群美形女子☆ 

池袋エステの桜優子 (28)

桜優子 (28)新人

T157 B88(F) W58 H86

本日出勤19:30~02:00

唯月らら (22)新人

最高級のHカップ! 

池袋エステの唯月らら (22)

唯月らら (22)新人

T160 B94(H) W56 H82

桜木もも (22)デビュー

超絶美少女! 

池袋エステの桜木もも (22)

桜木もも (22)デビュー

T148 B82(C) W56 H80

お得な性感プレイコンテンツ

お得な会員登録はコチラ

最新写メブログ

出勤しました(*ˊᵕˋ*)੭

水嶋沙彩

池袋「本当のエステ」のセラピストさん|出勤しました(*ˊᵕˋ*)੭



image2.JPG










おはようございますヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡




最近ね!
仲良しの友達がUFOキャッチャーで
ミニオンを取ってくれたのっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨
毎日抱いて寝てます…😌❣️














寒くなってきましたね~*.❄*⛄
わたし沖縄出身だけど
冬が大好きです❤❤❤




くっつくの好きだから冬はいいっ!!✨
夏だと暑くてくっつくな~って
なっちゃうもんね(´>ω<`)w w




けどぉ~~
くっつくな~って言われると
よけいにくっつきたくなるけどね😆
あはっw












10月も半分終わっちゃった~
ほんと早い( ´•௰•`)。。








今日は ✩ 2時✩ までいますっ♡












明日も ✩ 13時 ~ 1時 ✩
出勤してるので待ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤❤












さあやでした( ¨̮ )



iPhoneから送信

2017年10月16日 20:51投稿

新着ブログをもっと見る

響あや

池袋「本当のエステ」のセラピストさん|☆



お風呂上がりでスッキリ☺️✨
今日も宜しく願いします💗💗💗

あやぴょん🐰🥕

2017年10月16日 20:44投稿

新着ブログをもっと見る

お久しぶりです❤️

蓮水レン

池袋「本当のエステ」のセラピストさん|お久しぶりです❤️




携帯変えたから写真がない!!


この間お友だちみんなとドライブしたときの東京タワーでも載せておこう🤔

真横から見るとやっぱりおっきかったな~🙄🙄


最近忙しくてあまり出勤できなかったので、後半はちょくちょく出ようかなって思っております(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💗

よろしくね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💗


♡レン♡

2017年10月16日 20:36投稿

新着ブログをもっと見る

出勤したょ♡

伊藤夏希

池袋「本当のエステ」のセラピストさん|出勤したょ♡



なっちゃん、出勤したぉ〜〜(●´ω`●)♡
雨だぉ(ToT)!!!わら


なつは雨の日好き何だぁ〜〜(●´ω`●)♡
何か、ぬくぬくしたくならなぁい( ´∀`)??


なつとぬくぬくしませんか😊❓


お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♪
最近、diary書けてないからなぁ〜〜(ToT)ソーリー


なつのdiary楽しみ紳士様のためにも
復活しなきゃ( ´ ▽ ` )!!



それと口コミのお礼、再会のお礼
まだですみません(ToT)!

お時間ある時にカキカキしたいと
思います( ´ ▽ ` )♡


本日も宜しくお願いします〜〜(●´ω`●)なつき

❤️18ー24時最終受付❤️

♡毎週月曜出勤♡

今月の出勤も残りわずか泣
それでも宜しくお願いします(о´∀`о)てへへへ


2017年10月16日 18:15投稿

新着ブログをもっと見る

10月はんぶん☆

唯月らら

池袋「本当のエステ」のセラピストさん|10月はんぶん☆

    今週もスタートですね 本日は雨ですがららは これから出勤です(。uωu)♪     気づいたらもう10月の後半 なのですね   日が暮れるのも早くなって 時間があっという間に 過ぎそうです     読書をしながら貴方様からのご 予約をお待ちしてますね     らら  

2017年10月16日 18:14投稿

新着ブログをもっと見る

寒いですね❄️

白城りく

池袋「本当のエステ」のセラピストさん|寒いですね❄️



…こんにちは🌨。。。
とても寒い日ですね。゚(゚´ω`゚)゚。今日は。。。



私はお腹を痛めてしまっています。。
皆様も風邪を引かないように暖かくしてくださいね💠


ご迷惑おかけするのも忍びないので、本日はお休みになります。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんなさい🙏



また明日からお店でお待ちしております(o˘◡˘o)。




アロマオイルをお楽しみに、お待ちくださいませ❤︎。゚(゚´ω`゚)゚。

2017年10月16日 17:05投稿

新着ブログをもっと見る

久々の出勤♡

伊藤夏希

池袋「本当のエステ」のセラピストさん|久々の出勤♡





今日は久々の出勤♡



ちょっと出勤減っちゃうかもしれないですが、、、
逢えると良いなぁ〜〜(●´ω`●)〜〜




来月頭は、しばらくお休みになるので、、、
って週に2回位しか出勤してないのに(°▽°)わら
そんな感じなので宜しくお願いします♡




❤️本日18ー24時最終受付❤️




宜しくお願いします😊💕
今月も残り数回の出勤なので、
お会い出来ると嬉しいなぁ🤗💕


p.s
日曜の出勤がまれになると思います😅
今週も日曜はお休みなの。。
日曜出勤の時はチェックチェーク❤️で
お願いします🤗✨


♡なつき♡


2017年10月16日 10:50投稿

新着ブログをもっと見る

本日も、、

西園寺みちる

今日はありがとうございました💖


とても楽しい時間を過ごさせてもらえました!
たくさん褒めてもらって、 みちるご機嫌です☺️☺️☺️♪
いちごのい・ろ・は・す気になってたから すごーく嬉しかったです💕


次は明日 16日(月)20時から24時(受付)
お待ちしております✨

♡o。+..みちるの今週の予定♡o。+..:* 16日(月)20時から24時 17日(火)20時から24時 20日(金)20時から24時 21日(土)20時から24時 22日(日)20時から24時
もしもう少し早めに出て欲しいよーなど ご希望がありましたら お店に電話してくださいませ😊✨ ご予約してくださったら、 とても嬉しいです💖💖
お会い出来るのを楽しみにしています🎀

みちる

2017年10月16日 03:33投稿

新着ブログをもっと見る

今日も☆

響あや

池袋「本当のエステ」のセラピストさん|今日も☆



今日もありがとうございました💗

来週(明日以降)の出勤予定は〜✨✨✨
ξξ *´▽`)ノ ✨✨✨

月 20時~2時
水 18時~24時
金 18時~24時
土 20時~2時
日 未定

こんな感じですっっっ🐣💗

お早めにご予約頂けると嬉しいです💕💕よろしくお願いします(o˘ ³(>ω

2017年10月16日 02:03投稿

新着ブログをもっと見る

こんにちは!

西園寺みちる

こんにちは😶



みちるです!




金曜日と土曜日出る予定だったのに、



学校の課題が全く終わらなくて


出られませんでした😢

ごめんなさい!!



やっと終わったので

今日は出ます✨✨✨✨

(また雨だけど😪😪)




20時から24時(受付)でお待ちしております♪

今日写真ないのですが、



お店のプロフィール写真

新しくしたんですーーー!!
みちるにしては大人っぽく仕上がってるはず(!?)

なので、ぜひチェックしてみてください💖




お愛できるの楽しみにしてます☆


寒いので暖かくしてきてくださいね!


みちる

2017年10月15日 12:59投稿

新着ブログをもっと見る

TOP

池袋、渋谷の風俗マッサージと性感エステなら東京エスコートマッサージ!!美巨乳&本当のエステは池袋でのご利用なら、ならなんと半額キャンペーン!性感と回春のエステで癒されてください。池袋エリア最高級店!性感風俗をお探しなら東京エスコートマッサージへ!

風俗マッサージ性感エステ
「東京エスコートマッサージ」美巨乳&本当のエステ

営業時間12:00~翌5:30(11:30~翌4:00受付)

当サイトは風俗店HPのため18歳未満はご利用になれません。

ENGLISH >> TOKYO ESCORT MASSAGE