性感エステ、美巨乳&本当のエステ「東京エスコートマッサージ」のご不満投稿

性感エステ「東京エスコートマッサージ」美巨乳&本当のエステ写メ日記

えーが

image0.jpeg



イリナです
お疲れ様です!


先日、ワンピースの映画
フィルムレッド見ました


ウタの歌が良かったぁ
最近の映画は歌にこだわってますね!


映画館で見ると音響が良いから
映画館で見るメリットがすごく
活きてる気がする
印象に残るから何回も
見たくなりますね!


イリナ、麦わら一味の中だったら
ジンベエが1番好きですっ
あの雄っぱい揉みたい


次はすずめの戸締まり
見に行こうかな


イリナ

窪塚イリナ 2022/11/16 17:46投稿

回し者じゃないよ

image0.jpeg

イリナです!

お疲れ様です


イリナ、
ガルボというチョコレートの
お菓子が大好きです


これぞまさに日本の宝、、
食べても食べても飽きが来ない!

いくらあっても足りない!!
目に入れても鼻に詰めても痛くない!!!
明治さんありがとう!


カナダの友人に食べてもらったら
美味しいと感動してました
イリナ、ドヤ顔です


道を歩きながら隠してガルボを
食べてるオナゴがいたら
それはイリナです
仕事終わりのガルボが
美味しいことこの上なし、、!


さぁ
貴方もガルボを食べましょう


By ガルボの回し者

窪塚イリナ 2022/11/15 22:32投稿

よくぞ参られた

image0.jpeg


イリナです!

ご無沙汰しております、
生きてますimg


カナダのバンクーバーから
お友達が遊びに来ていますimg


日本のビニール袋が有料に
なってしまったことと、
まだ多くの人が外でも
マスクをしていることに
驚いてましたimg


それと
暑い!!
って言ってましたimg


久々の日本たくさん
楽しんで欲しいな!
イリナ流のおもてなしを
いたしやしょうimg


いなりずし

窪塚イリナ 2022/11/14 15:25投稿

18時30分〜出勤!!



みなです💕



本日の18時30分から出勤しています!



宜しくお願いします💕




みな

柊みな 2022/11/13 16:38投稿

本日もお疲れ様でした♪



こんばんは🌙みなです!






いつもありがとうございます💕




11月は沢山出勤していますので

引き続きどうぞよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"




ブログ見てくださいね💕


みな

柊みな 2022/11/12 00:06投稿

出勤のお知らせ♥️



こんにちは♥️

れみです


明日14時~19時で出勤します😌

お仕事の疲れ、癒しに来ませんか?


お待ちしておりますね💞


れみより



橋本れみ 2022/11/09 11:37投稿

お風呂時間💕



お風呂は大体1時間くらい入ってます🛁⭐️



髪ボサボサーー( ; ; )







一緒にゆっくりしましょーー💕





みな

柊みな 2022/11/08 23:25投稿

急遽出勤!!

image0.jpeg

こんばんは🌙みなです!






本日23時まで出勤になりました💕






お待ちしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"






---------------


hello!!


I am working until 23:00 today.♡




Mina






















柊みな 2022/11/08 18:12投稿

夏の思い出


お仕事のお兄さんも今日は家族・彼女サービスだったお兄さんもお疲れ様です😺


久しぶりのメール更新になってしまい、ごめんなさい(;>_<;)

今後は頻度上げられるように頑張りますっ!


メールの更新は出来てませんでしたが元気に出勤はしてます➰

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️




次回出勤予定は10日と11日になるので遊んでくれるお兄さんは是非来てくださいね😉💓


Ps.何の写真だ?って思ってくれた方!単なる夏の思い出を上げさせていただきました、、、後ろでは花火が上がってます、、多分。


なな☘️

新垣なな 2022/11/06 19:22投稿

本日23時まで出勤しています💕





みなです💕






今日は23時まで出勤しています♡



遊びにきてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

柊みな 2022/11/04 21:19投稿

(450件中) 211 ~ 220 件目
[1] << Back 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  Next >> [45]

TOP

池袋、渋谷の風俗マッサージと性感エステなら東京エスコートマッサージ!!美巨乳&本当のエステは池袋でのご利用なら、ならなんと半額キャンペーン!性感と回春のエステで癒されてください。池袋エリア最高級店!性感風俗をお探しなら東京エスコートマッサージへ!

風俗マッサージ性感エステ
「東京エスコートマッサージ」美巨乳&本当のエステ

営業時間14:00~翌5:30(13:30~翌4:00受付)

当サイトは風俗店HPのため18歳未満はご利用になれません。

ENGLISH >> TOKYO ESCORT MASSAGE