性感エステ、美巨乳&本当のエステ「東京エスコートマッサージ」のご不満投稿

性感エステ「東京エスコートマッサージ」美巨乳&本当のエステ写メ日記

こんにちは♪ゆいです!

今日も出勤してます😆

昨日や、今日からGW入った方多いでしょうか??😊
なかなか外に出られないお休み中に
マッサージやいちゃいちゃしたい方
是非待ってます😳💓

たくさん癒しますっ!✨

白浜ゆい 2021/04/30 17:25投稿

今日のお礼( ᵕᴗᵕ )

本日もありがとうございました✨

今更ですが、今日からお礼日記つけて
いきたいと思います(´,,•ω•,,`)

Kさん

美味しいお酒一緒に飲めて楽しかったです🥂💓
とっても気持ちよくなってくれてゆいも
とても嬉しかったです😊
また会えたら嬉しいです✨
お仕事ふぁいとです!(〃>ω<〃)



今日も18時から出勤します♪
是非お待ちしております💓
素敵な男性に出会えますよーに🌟

白浜ゆい 2021/04/28 06:02投稿

今日から出勤です♪

お久しぶです!( ᵕᴗᵕ )

今日も元気にがんばりますっ!

1週間ぶりの出勤なので
とってもいちゃいちゃしたい気分💓

ご連絡おまちしております♡(///∇///)ゞ

白浜ゆい 2021/04/27 17:30投稿


夜遅いですが、時間ある方遊んでください!!
お待ちしてます!

iPhoneから送信

平れんか 2021/04/26 23:51投稿

嬉しい🎶





お問い合わせいただいて

本日いつもより

早い時間ですが

向かっております♡



また会いたいと思っていただけて

本当に嬉しい☺️💓




次の出勤いつにしようかな〜🤔🌸





Ryo





水乃りょう 2021/04/23 13:53投稿

こんばんは🌙


4月もあっという間に半ばですね💦
時間が過ぎるのがあっという間に感じます😳

春なので、新しい出会いがあると嬉しいですよね♡
私も、初めてお会いできた方と色々なお話ができると
すごく楽しいです♩

もちろん、いつも会いに来てくださるお兄様方と
お会いできると、落ち着けるしもっとたくさんのことを
知りたいっていう気持ちです☺️

楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります✨
一緒に過ごせたら嬉しいです😊

GWは前半に出勤する予定ですので、
ご都合が合えば、会いに来てくださると嬉しいです🦒


★はるか★

川嶋はるか 2021/04/19 19:49投稿

こんばんわ😆

ゆいです♪
先日もとても優しいお兄様に出会いました✨
ゆいのことたくさん褒めてくれてすごく嬉しかった〜😆また会っていっぱいお話したいなぁ‪*ˊᵕˋ*

最近YouTubeで無人島サバイバルの動画を
観るのにハマっています😂
皆さんはもし無人島に行くなら何を持っていきますかー??😆私はライターかも(*´艸`)

今日のパンツは腰のひもがほどけるので
是非ほいてください(´,,•ω•,,`)待ってます💓

白浜ゆい 2021/04/13 19:10投稿

すみません!写真忘れてました!

白浜ゆい 2021/04/08 20:33投稿

こんばんわ😆

今日は9時から3時まで出勤します♡
最近また寒くなってきましたね💦皆様風邪や流行病には気をつけてください!🥺💦

今日は素敵なお兄様に出会えるといいなぁ😊✨

ご連絡お待ちしておりますっ!( ˙ᵕ​˙ )

白浜ゆい 2021/04/08 20:32投稿

こんばんわ!

土曜日ですね!|˙꒳​˙))  
先日呼んでくれたお兄様ありがとうございました💓
優しくて話しやすくてとってもとっても楽しかったです😆

そう言えば久しぶりに映画を見ました😊!エヴァンゲリオン本当に終わっちゃったんですね…😭
作画も内容も素敵でした!是非行って観てください😆✨
今日も元気に出勤してるので是非連絡お待ちしております⸜ ♡ ⸝

白浜ゆい 2021/04/03 17:51投稿

(446件中) 421 ~ 430 件目
[1] << Back 41 42 43 44 45 Next >> [45]

TOP

池袋、渋谷の風俗マッサージと性感エステなら東京エスコートマッサージ!!美巨乳&本当のエステは池袋でのご利用なら、ならなんと半額キャンペーン!性感と回春のエステで癒されてください。池袋エリア最高級店!性感風俗をお探しなら東京エスコートマッサージへ!

風俗マッサージ性感エステ
「東京エスコートマッサージ」美巨乳&本当のエステ

営業時間14:00~翌5:30(13:30~翌4:00受付)

当サイトは風俗店HPのため18歳未満はご利用になれません。

ENGLISH >> TOKYO ESCORT MASSAGE